Biz






* おしらせ *
閉鎖です。
理由としては、インする理由もなくなり、これ以上TWでの更新ができないこと。
リンクしてくださっていたサイトさま、解除のほうよろしくおねがいします。
お手数おかけして申し訳ないです…(こちらからリンクさせていただいていたサイトさまの絵は、みんな愛してました。これからも頑張って!)


もうTWの絵は描きませんが、またどこかで出会うことがあったら、よろしくね。
いままで、本当にありがとうございました。

それでは、「よきTWライフを」!





2007.07.13 にゃろ@Biz




  07.21 追記

  「これからなにか描く?」って訊きたかったーってひとがいてくれたみたいで、私はすごく嬉しいです。
  ありがとう。ほんとに幸せなことだと思う。

  なにも残さないつもりだったけど、手紙のあてさきぐらいは残しておくよー。
  過去のことから今後のことまで、なんでもどうぞ。
  一言だけでも送ってくれれば、ちゃんとお返事します。拍手するぐらいの気軽さでどうぞw

          ♪を@に変えておくってね。andlie_muta_01♪yahoo.co.jp