小物の部屋


    2013/10/09 昔の作品は公開終了します。  新しい作品ができたら紹介します。

私がパッチワークと出会ったのは、20年以上も前のこ
野原チャック先生・和歌山雅子先生の作品にあこがれました。

魅力は、なんといっても布地を組み合わせて独自のパターンを
作ることでしょうか。細かい作業だけに喜びは大きいですね。




2019 10/2 手作り品 ポーチ、キーホルダー
ポーチ ムーミンの生地 マリメッコ生地 

 2016 1月27日 くるみボタンにはまっています。 

   
手作り くるみボタン  ムーミン   北欧風 模様のかわいいボタン

2016 1月1日 小物 コースターなどを作りました。

   
コースター コースター 北欧風   コースターの裏側   北欧風 バック


2015 10月8日 小物を少しずつ作っています。ポーチや小物入れなど
   
小物入れ 小物入れ 北欧風   コースター   手作りの小物コーナー

2015.2.2   あみぐるみをはじめて作ってみました。これは、ねこです。(くまとか犬とか言う人もいるけど…)
   
名前はエムにしました 猫はエルといいます 顔が大きすぎたかな   後ろ姿がちがいすぎる






手提げバック 24cm 35cm 手提げバック 小 20cm 20cm お気に入りの猫のキーホルダー





 トップページへ