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この画像と次のの画像のように、 インテーク・エキゾーストの燃焼室通路も リューターで段差を取り除いてあります。 |
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ターボエンジンなので 通路をピカピカに磨いても あまり意味が無いので 鏡面加工はしません。 |
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エンジンブロックもボーリング、 面研加工をして、クランクシャフトと、 バランスシャフトレスキットを 取り付けた所です。 |
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autosport iwaseさんの バランサーシャフトレスkitのアップです。 この他にもステンレスウオーターパイプ、 アルミラジエーターkitも 今回使わせていただきます。 |
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エンジン出力に負担のかかる バランサーシャフト・ベルトを取外し フリクションロスを軽減。 エンジンレスポンスを向上します。 実際にはアイドリング時の振動は無く、 吹け上がったときにビリビリとした 振動が少しある程度だそうです。 |