2009/05/29 COLUMNのページアップしました。 久々のメンテナンス。
2007/10/22 COLUMNのページアップしました。 Jr誕生。
2007/10/18 LINKのページアップしました。 趣味の総合サイト「ホビダス」さんHPです。
2007/10/16 COLUMNのページアップしました。 喜びと悩み事は同時に来ることもある。
2007/10/13 HOBBYのページアップしました。 更新忘れていた異色Mustang。
2007/10/11 COLUMNのページアップしました。 DELTA CUP ROUND3
2007/10/09 COLUMNのページアップしました。 本当に久々の更新申し訳ございません。
2006/05/16 COLUMNのページアップしました。 blogへのバナー追加です。
2006/04/27 MODIFYのページアップしました。 COLUMNにもあるスタッドボルト等です。 
2006/04/07 LINKのページアップしました。 車とバイクの両刀使い「MOTOR LAWYER]さんのHPです。
2005/06/10 CARのページアップしました。 All Paint作業状況完成までの経過です。
2005/06/09 CARのページアップしました。 All Paint作業状況です。
2005/04/22 CARのページアップしました。 本人が更新を忘れていた完成です。
2005/02/07 LINKのページアップしました。 進化し続けるDELTAに乗る「つよ太郎」さんのHPです。
2004/11/30 P.S:COLUMNのページのUPが多いので、ここに載せないことにします。
2004/11/30 HOBBYのページアップしました。 1/18車種が多すぎて大変なことになりはじめました。
2004/11/24 LINKのページアップしました。 激速「こるそまるけ」さん&女性ジアッラ乗り「零」さんのHPです。
2004/11/10 COLUMNのページアップしました。 お披露目の日程が決定。
2004/09/30 COLUMNのページアップしました。 車情報しばらくお待ちください。
2004/09/02 COLUMNのページアップしました。 こんなお店もあるんです。
2004/08/31 COLUMNのページアップしました。 慣らし運転真っ最中です。
2004/08/23 COLUMNのページアップしました。 DELTAがとりあえず復活しました。
2004/06/02 HOBBYとCOLUMNのページアップしました。 やっと作者のギターを追加紹介しました。
2004/05/25 COLUMNのページアップしました。 そろそろDELTA復活が近いようです。
2004/05/17 COLUMNのページアップしました。 とうとう求めていたものを見つけてしまいました。
2004/05/13 CARのページアップしました。 ちょいと画像追加です。
2004/05/06 CARのページアップしました。 久しぶりの更新です。エンジンが組みあがりました。
2004/02/04 HOBBYのページアップしました。 やっと発売になりましたワークスデルタ1/18追加です。
2004/02/02 COLUMNのページアップしました。 すっかり忘れていたギターのお話です。
2004/02/01 COLUMNのページアップしました。 やっと出ました1/18DELTA(WORKS)。
2004/01/28 COLUMNのページアップしました。 Charのライブに今年も行ってまいりました。
2004/01/13 COLUMNのページアップしました。 ロールケージについてです。
2004/01/08 COLUMNのページアップしました。 内緒にしていたタービンのお話です。
2004/01/07 COLUMNのページアップしました。 Lapinの走行インプレッションです。
2003/12/25 COLUMNのページアップしました。 新しく車を購入しました。
2003/12/22 CARのページアップしました。 エンジン加工・組み付けが始まりました。
2003/12/12 COLUMNのページアップしました。 車の改造の方向性についてのお話です。
2003/12/01 CARのページアップしました。 いよいよエンジンに取り掛かりましたよ。
2003/11/21 HOBBYのページアップしました。 ちょっと追加です。
2003/10/29 COLUMNのページアップしました。 変なギターのお話です。
2003/10/23 COLUMNのページアップしました。 今回も車の話題ですいません。
2003/10/21 COLUMNのページアップしました。 今回は車の勉強ですね。
2003/09/18 CARとCOLUMNのページアップしました。
2003/08/22 COLUMNのページアップしました。 久しぶりだ・・・。
2003/07/11 CARのページアップしました。 エスパートさんから新たな進行状況報告です。
2003/06/26 COLUMNのページアップしました。 最近また物欲モードなんですよね〜。
2003/06/17 CARのページアップしました。 エスパートさんから新たな進行状況報告です。
2003/06/10 HOBBYのページアップしました。 新しいモデルカー購入しました。
2003/06/06 COLUMNのページアップしました。 ヘボ銀行のために何考えてんだか・・・。。
2003/06/04 COLUMNのページアップしました。 さっそくコスモに不具合が見つかりました。
2003/06/02 COLUMNのページアップしました。 やっとコスモが我が家に来ました。
2003/05/27 COLUMNのページアップしました。 地震凄かった〜。
2003/05/26 CARのページアップしました。 エスパートさんの秘密工場に行ってきました。
2003/05/15 COLUMNのページアップしました。 最近はまってしまいまして。
2003/05/08 COLUMNのページアップしました。 みんなが使うものですからね。
2003/04/30 COLUMNのページアップしました。 4月も忙しかったな。
2003/04/14 COLUMNのページアップしました。 3着目のLANCIAツナギ買ってしまいまして・・・。
2003/04/11 COLUMNのページアップしました。 また変な車が作者のところにやってきます。
2003/04/10 COLUMNのページアップしました。 先日購入したプラモデル組み立ててみました。
2003/04/07 HP全体をちょっとリニューアルしてみました。 シンプルにしたんですがどうでしょう??
2003/04/05 CARのページアップしました。 ESPERTOさんから新しい報告が届きましたので。
2003/03/31 COLUMNのページアップしました。 早いモンでもう3月も終わりですね。
2003/03/28 ARTのページアップしました。 欲しい絵いっぱいあるんですよね〜。
2003/03/27 COLUMNのページアップしました。 ブラックリストじゃなくてレッドリスト。
2003/03/26 MUSICのページアップしました。 機材の写真撮ってきましたんで・・・。
2003/03/25 LINKのページ、COLUMNのページアップしました。 HOBBY のページもチョット画像増えました。
2003/03/21 COLUMNのページアップしました。 久しぶりにプラモデル買ってきてしまいまして。
2003/03/20 COLUMNのページ改良しました。 画像等をちょっと載せてみたりして。
2003/03/19 COLUMNのページアップしました。 皆さんも気をつけましょう。
2003/03/18 COLUMNのページアップしました。 たまには息抜きも必要ってことで・・・。
2003/03/13 COLUMNのページアップしました。 レアカラー・・・見ないですよね。
2003/03/11 WHAT'S NEW、MODIFYのページ公開しました。 LINK、COLUMNのページアップしました。
2003/03/10 ESPERTOさんから画像をいただいたので、CARのページアップしました。
2003/03/06 MUSICのページ公開しました。 面白い機材ですよ。
2003/03/04 メインページ微妙に変えてみました。統一感がなくてまだまだ要改良です・・・。
2003/03/03 NEWのページ公開しました。