![]() |
今回採用になりましたタービンです。 なんとNISSAN製。 GT−Rに使用されていた、 セラミックタービンです。 小径ですが高圧縮・低Bstである 今回の仕様にぴったりのアイテムです。 |
![]() |
オルタネーターは生きてはいたのですが、 やはり走行距離相応の疲労があり、 今回新調することとなりました。 |
![]() |
これがABSユニット取り外しという、 暴挙?を救うべく取り付けるアイテム。 前後のブレーキバランス調整レバーです。 室内に取り付けまして走行状況により 調整が可能なものであります。 まぁ通常はリア寄り全開にするでしょうけど。 |
![]() |
ほとんどの消耗品は今回全て交換です。 まだどうにか使えそう・・・、 という部品は思い切って交換しました。 |