ピストン、コンロッドとも
他の物に換えてしまう予定です。
ピストンは全高が低く
もっとフリクションロスの低い物を物色中です。
ボディ補強の際、完全な水平を保つ為に
専用の台座を作りました。
クランクシャフトは加工、バランス取りの予定。
現在テスト中のエスパートオリジナル
デルタ用の車高調整式キットです。
コンセプトは街乗りでの乗り心地を損なわずに
サーキットもいける仕様にするつもりです。
テスト使用の結果が良好であれば、
作者のデルタにも装着してみたいと思います。
スプリングのプリロードを変えずに
車高を調整出来る優れものです。
8段階の減衰力調整式で、
スプリングレートも7キロから12キロまで
対応出来ます。
今回は主にボディでしたね〜、
また報告が上がり次第更新していきます。