![]() |
ピストン、コンロッドとも 他の物に換えてしまう予定です。 ピストンは全高が低く もっとフリクションロスの低い物を物色中です。 |
![]() |
ボディ補強の際、完全な水平を保つ為に 専用の台座を作りました。 |
![]() |
クランクシャフトは加工、バランス取りの予定。 |
![]() |
現在テスト中のエスパートオリジナル デルタ用の車高調整式キットです。 コンセプトは街乗りでの乗り心地を損なわずに サーキットもいける仕様にするつもりです。 テスト使用の結果が良好であれば、 作者のデルタにも装着してみたいと思います。 |
![]() |
スプリングのプリロードを変えずに 車高を調整出来る優れものです。 |
![]() |
8段階の減衰力調整式で、 スプリングレートも7キロから12キロまで 対応出来ます。 今回は主にボディでしたね〜、 また報告が上がり次第更新していきます。 |