BACK NEXT

MODEL CAR
 
*KYOSHO*Lancia Delta HF integrale ('92 Tour de corse No.3)
やっと発売になりましたワークスモデルです。
注文していたお店に2種がほぼ同時に入荷しましたので、
財布が厳しかったのですが購入してまいりました。
外装・内装の忠実な再現度は1/18ならではです。


 
*KYOSHO*Lancia Delta HF integrale ('92 Monte carlo No.4)
こちらはちょっと重装備状態の92年モンテカルロ使用です。
どちらも従来のモデルと違って、ホイールが4穴の17インチにしっかりと変えられております。
下面に至ってもアンダーカバー設置・燃料タンク撤去・デフカバー設置・マフラー変更と、
しっかりとワークス使用に変更となっております。


1/18シリーズのLANCIA車だけで16台となってしまいました。
コレクション用に作成した棚の上段が埋まってしまい、
多数の車達が冷蔵庫の上や他の棚に引越しせざるを得ない状況です。
困ったもんだ・・・。

 

  
PUGEOT 206 RALLY CAR
珍しくフランス車であるプジョー206ラリーカーです。
1/18スケールでKYOSHOに負けず劣らず非常に良い出来です。


 
ちょっと待ってね

 


FIAT 500 ABARTH 695SS (左・ロッソ、右ビアンコ)
作者の大好きなフィアット・チンクエチェントです。
ノーマル状態のものはイマイチ作りが適当なものが多いのですが、
このアバルト695SS(エッセ・エッセ)使用のものは丁寧に作ってあります。
同じく1/18といっても他のモデルと比べると実車同様小さいですね〜〜。
かわいくてしょうがない車です。


 
CHRONO LOTUS ELISE 1997(NORFORK MUSTARD)
作者が実用性を考えなければ、ほんとに欲しいなと思った車です。
イギリスの名門(といっても小さいですが)ロータス社の作った、
現代版スーパー7といったところでしょうか。
色はノーフォークマスタード・・・黄色じゃ駄目なんでしょうか。



BACK NEXT