![]() |
パワステポンプからのホースも シリコンホースで作り直しました。 |
![]() |
パワステの高圧ホースは シリコンホースだと耐圧性がないので、 国産の高耐圧ホースで作り直しました。 |
![]() |
ブレーキはABSユニットを取り払って、 室内にブレーキバランサーを取り付けた為、 エンジンルームがスッキリしました。 ついでにマスターバックを交換しました。 |
![]() |
マスターシリンダーは ガ−リング社製のアフターパーツ用の シリンダーに交換しました。 ジョイントパイプ側に加工して取り付けました。 メリットは高耐久と純正と違って 部品供給がマスターバック付きの アッセンブリ交換ではなく、 シリンダーのみの供給ができる為 メンテナンスコストが安く済む事です。 また、ABSユニットが無い為 マスターシリンダーのみの交換ならば 非常に簡単に出来る為工賃も安く済みます。 透明のメッシュホースは ブローバイホースで ホームセンターで手に入るモノです。 比較的耐久性も有るし、 なんといっても安いのがいいです。 |
![]() |
さて、いよいよエンジンが乗ります。 待ちに待った瞬間です・・・が、 すぐに動くわけではありません(笑)。 |
![]() |
久々の(1年3ヶ月ぶり??)心臓装着。 そろそろ復活の兆しが見えてきました。 |